舞台のカタログ

先日、舞台のカタログ用の花をしました。
前回の、芸能事務所のトップコートさん所属のアーティストの方たちが行う大規模なイベント「wao!」で行った着物のショーに続くとても楽しい仕事でした。
その時に一緒にお仕事をさせていただきましたヘアメイクアーティストの奥平さんからのご依頼です。
今回もやっぱりかなり大きな頭になりました。
例えばこんな感じ....
c0072971_1559511.jpg


イメージに合わせて私の方で花をご用意して、あうイメージで奥平さんがひとつひとつ髪の毛に
つけていきます。
c0072971_1602492.jpg



ベースはこんな団子状のつけ毛。このままでもけっこうかわいいですね。
今回は「カゴツルベ」という舞台。キャストは、関ジャニの安田章大さんが主演でその他にも風間俊介さん、舞風りらさん、岡田 浩暉さん、松澤一之さん、鷲尾真知子さん、
西岡徳馬さんなどが出演されます。


カメラは、レスリーキーさん。知る人ぞ知るといった感じですよね、
浜崎あゆみさんのCDジャケットを撮ったりしていてとっても素敵な方です。

とにかく素敵。
写真の腕ももちろんですが、なんと言っても生花が贅沢にふんだんに使われていて、とても迫力のある生命力のある作品ができあがったと思います。
私も撮影中テンションが上がりっ放しです。
c0072971_1632692.jpg


「カゴツルベ」パンフレットはかなり素敵に仕上がっています。

お楽しみに!!

c0072971_15572419.gifこのブログを応援クリックする。
by domicyama | 2009-01-17 23:13 | マミ日記 | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと