フジテレビブライダルフェアー

今日はフジテレビの本社ビルの中にあるフォーラムというとっても広い会場での
ブライダルフェアーに参加しました。
フジテレビでウエディング?
なんて最初は正直ピンとこなかったのですが、会場を見たらこれがすごくよかったんです。
片側全面ガラス張りの開放感ある空間おまけに22階の会場から見る景色は最高です。
お決まりですが、レインボウブリッジと東京タワーのスケール感あふれる景色に普通に感動します。

今日会場に飾ったアレンジです。
壁がグレーの大理石調ということもあり全体的にグレーのメタリックな印象の会場ですからシルバーのメタリック花器にショッピングピンクの花でかわいさとスタイリッシュさとを同時に表現してみました。
c0072971_22535689.jpg


模擬挙式やドレスショーなども行われ、お花の出番がたくさんあってとても楽しいフェアーでした。
c0072971_22553894.jpg

模擬挙式のブーケは白いダリアのひし形?ブーケ。
白いダリアをふんだんに使ってもこもこにしてみました。

ドレスショーは和装にもブーケを持って私のブーケは8個登場しました。
c0072971_22575115.jpg

c0072971_22582092.jpg

c0072971_22585069.jpg

c0072971_22591882.jpg


素敵なフェアーでした。


c0072971_15572419.gifこのブログを応援クリックする。

by domicyama | 2009-01-24 22:59 | イベント | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと