千葉レッスン

今日は千葉のレッスンで私のデモンストレーションを行いました。
テーマは7つで7作品つくリました。
アレンジらら生け込みまでいろいろな事をしました。
アレンジも普通のアレンジではなくて平な器に絵を描くようにお花をアレンジしていったり...
c0072971_23571859.jpg

このアレンジはバラのオールドダッチとパフィオ、スイトピー、ヒペリカムとアジサイ、ドラセナです。
今日はとても気持ちよく作品がつくれました。
デモって普段はとても緊張しますが、いつもおなじみの生徒たち相手に今日は緊張もなくリラックスしたデモでした。
でも毎回思いますが、普段はとても言葉が少ない私なのですが、デモンストレーションとなるとというかお花の事となると次から次えと話が止まらないんですよね。
自分でも不思議です。

c0072971_15572419.gifこのブログを応援クリックする。

by domicyama | 2009-01-29 00:03 | レッスン | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと