CDジャケット用のお花

今日もおもしろい撮影がありました。
CDジャケット用のお花の仕事でした。
アーティストは加賀美セイラちゃんでした。
ゼクシィでもおなじみですね。
この仕事はスタイリストのポロンさんwww.porom.comからいただきました。
ポロンさんはいつもフラッっとお店に寄ってくれてちょこちょことお花を買ってくれたり、
いろいろな撮影のお花を頼んでくれたりしています。
いつも素敵なスタイリングでそしてなんだかわたしにとっては刺激的なコーディネートがいつも新鮮です。

今日もそんなポロンさんのスタイリング。
巨大なケーキの中にお花を仕込んで....。
バラやカーネーションをテグスでつるしてお花畑を作ったり....。
ちょうちょとかつけて......。ファンタジーな.....。
c0072971_23334125.jpg

少しお見せしますとこんな感じですが。全然わかりませんよね。
リリースが待ち遠しいですね。
その時にはまたご紹介します。
どんな風になるのか楽しみで〜す。
みなさんもお楽しみに![マ]


c0072971_15572419.gifこのブログを応援クリックする。
by domicyama | 2009-02-23 23:52 | 撮影日記 | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと