最近の掲載雑誌②

c0072971_12305168.jpg

アシスタントのクロです。
最近の掲載誌のつづきです。

おなじみの「けっこんぴあ」です。
とーっても残念ですが、この3月号をもって
休刊に入ってしまいます。
マミ山本が表紙を担当させて頂いてから
たぶん7年くらい経つと思います。
一番初めは確かタレントさんが木村佳乃さんで
カメラマンはNAOKIさんだったと思います。
今もおふたりとも大活躍ですし、他にも
上戸綾さんや米倉涼子さん、SHIHOさん
香里奈さん、相武紗季さん、松下奈緒さん、
水川あさみさん、田丸麻紀さんなどなどいろいろな
モデルさん、女優さん、カメラマンさん、スタイリストさん
メイクさんそして編集部の服部編集長のほか歴代の編集長
スタッフのみなさんには大変お世話になりまして
本当に感謝しています。また他の現場でご一緒した時には
またよろしくお願いします。

自分の立場もわきまえずにいろいろと書きすぎてしまい
すみません・・・・

さて作品の内容ですが
c0072971_1250734.jpg


バラのスイートオールドとオーニソガラムをミスカンサスでまとめています。
かわいらしい丸い花をミスカンサスでシャープにまとめた
ナチュラルでかっこいいウエディングブーケです。
c0072971_12555482.jpg


シックなカラーのバラとスカビオサをまとめたブーケはとても人気があります。
c0072971_1258541.jpg

ユーチャリスをシンプルにまとめたブーケは気品ある佇まいと香りが
花嫁さんを一層引き立てます。
c0072971_1313771.jpg


赤やピンクの大輪のブーケはシックな会場にとってもよく映えます。

c0072971_15572419.gifこのブログを応援クリックする。
by domicyama | 2009-02-25 13:06 | メディア | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと