ありがとうけっこんぴあ

9年間お世話になった「けっこんぴあ」がついに休刊となりました。
先日「けっこんぴあ感謝の集い」がたくさん撮影の思い出のある明治神宮で行われました。
そこでは編集にかかわった方々が大勢集まり、皆さん「ぴあ」と共に歩んだ日々をおもいおもいに語りました。

私も、、、、、
c0072971_5541686.jpg


隣にいらっしゃるのは服部編集長。
皆様、涙、涙のスピーチに比べて私は、、、、

思えば、私が東京に出てきて間もない頃、小さなギフトを片手に営業して回っていた時に、ぴあにかかわるある編集の方が、恵比寿のとあるショップに唯一飾っていただいたその本当に小さなギフトを気に入ってくださり、直接、お声がけをいただいたというのが「ぴあ」との最初の出会いでした。

そんなちょっとした出会いから始まって、それ以来ずっと表紙やグラビアページを担当させていただきました。
私にとっては「けっこんぴあ」との出会いは、とても大切な出来事。
残念です。

みなさん本当にお疲れ様でした。
c0072971_6183631.jpg


c0072971_15572419.gifこのブログを応援クリックする。
by domicyama | 2009-03-19 06:21 | マミ日記 | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと