ありがとうございました

ブログに私のお誕生日の事がの載っていたら
いろいろな方から「おめでとう」をいただきました。
ありがとうございました。

自分の誕生日なんて忘れてしまっている事のほうが多いのですが、
皆さんに言われるとやっぱりうれしいものですね。 

先日は、生徒さんがレッスンの時に突然ワインとプレゼントを持ってきてくれました。
そしたら、やっぱり…急遽、ワインを飲みながらのレッスンに!!
お花とワインとちょっと素敵なひと時でした。

山本マ

*お知らせ
NHK文化センターでのマミ山本の講座
「マミ山本のフラワースタイル~花と暮らす~」
は7月生の募集も始まっています。

PLUME(プリュム)
でのレッスンはもちろん、オープンレッスンやNHKでも
アネラスタイルのレッスンが受講できます。
こちらも
是非ご検討下さい。


c0072971_15572419.gifこのブログを応援クリックする。
c0072971_21541643.jpg

by domicyama | 2009-06-05 06:08 | マミ日記 | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと