今日の現場

c0072971_22151774.jpg

今日のメインテーブル。春の色です。
ミモザの黄色とラナンキュラスのサーモンオレンジがとてもさわやかな春のイメージになりました。


人気ブログランキングに参加しました。応援おねがいします。応援する
Commented by edamame_studio at 2005-03-23 01:35
旦那さんの友人のエダマメと申します。

何回かこのブログを拝見させて頂いていますが、
毎回、ブーケはもちろんのこと、写真もとても綺麗で
驚かさせています。写真もご自分で撮られているのでしょうか?

24日のパーティーお伺いさせていただきます。
楽しみにしていますので、よろしくお願いします!
Commented by craftshop-i at 2005-03-23 06:35
はじめまして!
edamameさんと同じく、ご主人とドリームゲートで一緒だったものです。
私、勝手にリンクまでさせていただいていました。
アレンジメント習い始めたところなので、とても参考になります。
私も、migrantさんと一緒にお邪魔したいと思います。
よろしくお願いします。
Commented by aalto-aino at 2005-03-23 12:59
こんにちは。Dream gate雑貨コースで
39hawaiiさんと、一緒で、一度 原宿の模擬店舗で
ご挨拶させていただいたaalto-ainoです。

知らない世界の記事なので、いつも楽しく拝見しています。

Partyは、友人たちを連れて、伺います。
よろしくお願いします。
Commented by yu---mi at 2005-03-26 19:54 x
こんにちは。sasamo-riです。
先日のパーティ、ちゃんとご挨拶もせずに失礼しました。
この場をお借りして、
出版おめでとうございます&ご招待ありがとうございました。
あいにく、ショーには間に合わずでしたが、
見慣れているはずのマミワールドをはるかに超えた素敵なブーケに
いつにもましてウットリしちゃいました。
あの日はお稽古の帰りだったので、ちょうどお着物でしたが、
落ち着いたら、お着物ランチにでかけましょ。
また撮影で〜。お疲れさまでした。
by domicyama | 2005-03-20 22:14 | マミ日記 | Comments(4)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと