プリアレンジ

スクール生がお母様のお誕生日にとプリザーブドアレンジをオーダーしてくれました。
c0072971_4584291.jpg

なんとなくお母様のイメージでお任せという内容でしたので、それならば
と私の好きなもので作らせていただきました。
こんなオーダーはとてもたのしいですね。
お母様のイメージで、なんとなく想像してつくるアレンジは作っている
だけで幸せな気持ちがします。
パリで購入したアンティークレースを入れて。
ついつい.....いろいろ......。


プリザーブドフラワーで作るアレンジは何といっても色合わせがポイント。
生花ではありえない組み合わせなどプリだからこそできるコーディネートが魅力ですね。
私はあえて複雑な色の組み合わせをして楽しんだりしています。
そうするとこんなのあり?ありかも!なんて発見もあって、とても楽しい。
でもそれって長年生花に携ってきたからこそ楽しめる部分なのかも.......。
そう、まさにうちのプリのレッスンではそこがとても重要なポイントなんですよね。


とにかく.....

喜んでいただけたというメール。
こういうお知らせをいただくとやっぱりほっとします。


c0072971_15572419.gifこのブログを応援クリックする。
c0072971_21541643.jpg

by domicyama | 2009-09-01 05:25 | マミ日記 | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと