見習いiチャンの確認写メール

見習いの iチャンの今日の作品です。
c0072971_2163422.jpg

これは定期的にお花を生け込みに行っている現場から
私宛の確認写メです。

画像が良くないのであまりきれいに見えない
かもしれませんが.....。

ムラサキの唐辛子とグリーンスケールが
ボワッとしていておもしろいですね。

こんなやり取りで私は毎回、作品をチェックしています。
そんな時、私はだいたい打ち合わせ中だったり
レッスン中だったりするのですが......。
iチャンのメールは必ずチェックして直す個所など
すかさず、メールや電話で指示するようにしています。

見習いのiチャンはまだまだお花の事について勉強中ですが、
こんな私のもとでなかなかがんばってくれています。

c0072971_15572419.gifこのブログを応援クリックする。
c0072971_21541643.jpg

by domicyama | 2009-09-07 21:32 | マミ日記 | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと