うちのミロ

作ってみました。
うちにいるミロのヴィーナス。
うちのミロ_c0072971_8175890.gif

私はこのビーナス像とはお店のオープンからの付き合いです。


今回は頭に花を飾ってみました。
一見、いつもと変わらず硬い表情もこうやってお花を
飾ってあげるとなんだか違って見えるんですね。
こういう瞬間、花の不思議な力に改めて驚かされます。

それから、こういうのって作っているときがとても楽しい...私の中での
ミロのビーナス像みたいなものを想像しながら....。
さらには、ミロのヴィーナスの両腕の想像にまで広がり......。
そんな想像をお花にするとこんな感じ?!みたいな......。

そうなんです私にとっての花とは自分の頭の中そのもの......なのです。


うちのミロ_c0072971_15572419.gifこのブログを応援クリックする。
うちのミロ_c0072971_21541643.jpg

by domicyama | 2009-09-09 23:36 | マミ日記

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと