ブーケショー終わりました

c0072971_1833876.jpg

ブーケショーに来てくださった沢山の方々、本当にありがとうございました。 
c0072971_18331980.jpg

当日は誰も来ていただけないのではないのかと不安でいっぱいでした。
c0072971_18332870.jpg

でもなんとか沢山のかたがたに来ていただくことができて大変うれしかったです。
c0072971_18334259.jpg

私はまだ頭がボーっとしています。
連日準備でなんだか疲れが今頃出てきてしまったようです。
会場装飾もスタッフのみんなが手伝ってくれたので何とかがんばれました。
お店のスタッフのみなさん本当にありがとう。

....でも搬入の車は2台ともレッカーでした。
                 気をつけてください。.....


人気ブログランキングに参加しました。応援おねがいします。応援する
Commented by MIKE at 2005-03-28 11:34 x
先日ブーケショーに伺った者です。
素敵なお花たくさん見せて頂き本当にありがとうございました。
どれも又結婚式したくなるようなブーケでした(笑
お花って生ける人のセンスや人が出ますよね。
どのテーブルのブーケも活き活きして、一本一本が一番素敵な組合せでした!お花が喜んでいるように思いました。私が生けるお花達も
綺麗にいてもらう為にアレンジ勉強してみようかと思います!
by domicyama | 2005-03-26 18:41 | マミ日記 | Comments(1)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと