ウエディングブーケの制作風景

ウエディングブーケの制作風景_c0072971_17454932.jpg

こんにちは、アシスタントのクロです。
おととい、水戸の伊勢甚グループのフェアで、デザイナーブーケを
プレゼントするというとっても素敵な企画があり、マミ先生が水戸まで
行って打合せしたウエディングブーケの納品がありました。
ウエディングブーケの制作風景_c0072971_17461145.jpg

金曜日の夜から準備を始め、土曜日の早朝に完成したブーケです。
これをわざわざ水戸からお世話になっている伊勢甚の佐藤さんが
車で早朝にとりに来られ、またトンボ帰りされていきました。
ご苦労さまです。
ウエディングブーケの制作風景_c0072971_1747192.jpg

カトレアを中心にピンクのバラを合わせたとっても豪華で贅沢な
キャスケードのウエディングブーケです。
こんなブーケをプレゼントされるなんて、とってもうらやましいですね。
ウエディングブーケの制作風景_c0072971_17472292.jpg

写真がイマイチですみません。

伊勢甚さんのプレゼントで、マミ先生と実際に打合せをして
マミ先生にブーケを作ってもらえるといううらやましい人が
あと2名いるそうです。
ちなみにこのフェアーは特別企画で、もう終了しています。
ウエディングブーケの制作風景_c0072971_2293499.jpg

ウエディングブーケの制作風景_c0072971_2281223.jpg

それからマミ先生がメガネガールズドットコムに出ています。
お花は出ていませんが、看板犬2匹がマミ先生と一緒に写っています。
犬の散歩途中に撮影されたそうです。
内容が少し違っていたようですが、きれいな写真でよかったのでは
ないでしょうか。
カメラの方が作務衣?か何か和服でとても個性的な方だったようです。

ウエディングブーケの制作風景_c0072971_15572419.gifこのブログを応援クリックする。
ウエディングブーケの制作風景_c0072971_21541643.jpg

by domicyama | 2009-11-16 17:51 | クロだより

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと