職業訓練校の実習

c0072971_17163235.jpg

以前にも少しお話しましたが、アネラでは職業訓練校でもお花を教えています。
フラワーコーディネーター養成科というものですが、国の機関で行って
いますので少しは社会貢献ということにつながればとがんばっています。

そんな中で今日はアネラで現場を行いました。
水もだいぶ冷たくなってきましたが、今日は結構暖かくなったので
みんな楽しそうにお花の手入れなどをしました。
c0072971_1801175.jpg

最後に私がプロデュースするドレスショップ「LilasBlanc」(リラブラン)も
見学してもらいました。
私の手作りコサージュとドレスのコーディネートについていろいろとお話ししました。
花から広がるコーディネート。花ってとても奥が深いんですよね。
皆さん興味深く聞いていてくれました。

c0072971_15572419.gifこのブログを応援クリックする。
c0072971_21541643.jpg

by domicyama | 2009-11-25 18:00 | レッスン | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと