ユリのメリアのキャスケードブーケ

前回のデザイナーズブーケにつづき今回の第3弾は、なんとユリのメリアのキャスケードブーケです!
なかなか本番でこんなブーケのオーダーはないので、自分自身、作っていてとてもわくわくしました。
もちろんお勧めしたのは私ですが、、、。
新婦はとても素敵でモデルさんの様で。
新婦の着るマーメイドのひらひらとしたゴージャスなイメージのドレスにぴったりだと思ったからです。
ブーケの材料はユリとトルコギキョウ、ファーとクリアなクリスタルもちりばめました。
c0072971_18291977.jpg

当然の事ながら全てワイヤリングです。
c0072971_18303064.jpg

準備はとても大変な作業...でもワイヤリングは大好き。
ひとつひとつ組み立てていきます。鏡をみながら。
c0072971_18313580.jpg

c0072971_18314991.jpg


かなりなボリュームです!!
c0072971_18322169.jpg

完成です。
いつものように水戸から朝早くプランナーの佐藤さんが車でブーケを引き取りにきて頂きました。
花びらを一枚一枚ワイヤリングして重ね合わせて作るメリアブーケ。
ほんの数時間しかもたない贅沢なブーケですね。
とてもきれいに出来ました。
私も大満足です。

c0072971_15572419.gifこのブログを応援クリックする。
c0072971_21541643.jpg

by domicyama | 2009-12-28 18:42 | マミ日記 | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと