JILLE(ジル)の撮影でAYUSE KOZUEさん来ました

先日、anelaのショップで雑誌JILLE(ジル)の取材がありました。
お仕事ガールズトークというコーナーで、内容はAYUSEさんがインタビュアーになってお花の仕事について質問して、それを私が答えたり、AYUSEさんもフラワーアレンジメントに挑戦するというものでした。

AYUSE KOZUEさんといえば今注目の若手シンガーソングライター。
今回撮影した雑誌JILLEのモデルもしてますよね。

ツーショット
c0072971_0132889.jpg

なんと初めてのフラワーアレンジメント!!
c0072971_0225697.jpg

それでもやはりアーティスト。さくさくと感覚で花を挿していきます。
とっても上手に出来ました。
c0072971_026882.jpg

最後はショップの前で。

雑誌JILLEの読者は20代の女性。
そんな読者に向けた私なりのメッセージが掲載されるとおもいます。
お花の仕事に対する考え方やこの仕事を選んだきっかけ、私の考える
花のしごとについて、これからの方向性などいろいろなことをお話しています。
読者の方々に少しでもお花の仕事のすばらしさが伝わればいいなと思います。
発売されたらまたご紹介しますね。

このブログを応援クリックする。
c0072971_19371721.jpg

by domicyama | 2010-01-30 00:58 | マミ日記 | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと