伊勢丹イベント無事終了しました

c0072971_18291457.jpg

たくさんの方々にお越しいただきまして本当にありがとうございました。
2月2日からの「水晶玉子先生による2010年ハッピー花色」のコーナーも人気でこんな感じでした。
c0072971_18294384.jpg

写真はセッティング途中のものでちょっと暗くて寂しいのですが...

c0072971_18302452.jpg

c0072971_18314924.jpg

c0072971_18321523.jpg

生まれ月で占う今年のあなたのハッピー花色!!っていうことで
プリのこんな色別ミニボックスをたくさん作りました。
けっこうかわいいんです。
何個も並べて飾りたいとまとめて購入していただいたお客様もいらして...。

ちなみに、1月茶 2月緑 3月オレンジ 4月黄色 5月白 
6月薄いピンク 7月ベージュ 8月青 9月紫 10月濃いピンク 
11月赤 12月ボルドー だそう。
この色と暮らすとハッピーになれるそう........試してみては?

いろいろな占いあるんですね。こういうコンセプトでプリのデザインを考えるのがはじめてでしたので自分なりにとても楽しみながら作品作りできました。

またデパートでいろいろな方に私の作品を見ていただいてさまざまな感想をもらいました。
今回は自分が以前からずっと作ってみたかった作品で。
花とメッセージが一緒になっている作品なので見た人がなんだかあたたかい気持ちになれるといいなというおもいで作りました。
そいうえば中国の方や韓国の方も多く、実際に購入もして頂いているので、私の作品もちょっとグローバルな気分がして、また新たな方向性も見えてきた気がしました。

時々出てくる女の子の絵は私の中での
「お花の妖精」
をイメージしたもの。
自分の想いが全部な作品なだけに、思いいれも大きかったので、
みなさんのいろんな意見がとてもはげみになりました。
それにもっと作ってみたいものも浮かんできたりして。
楽しい毎日でした。

私のことはいいとして、、、
今回のイベントでとってもいい結果が出せたのも
私のアシスタントとスクール生の皆様ががんばってくれたからでした。
特にスクール生の皆さんは毎日交代で店頭に立ってくれました。
本当に感謝してます。ありがとうございました。
伊勢丹さんからは母の日の出店のお話も頂き、次に向かってこれからがんばります!!
また..宜しくお願いします。

このブログを応援クリックする。
c0072971_19371721.jpg

by domicyama | 2010-02-11 14:02 | マミ日記 | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと