できた藍ちゃんのシンガポール優勝記念

やっと出来ました。
宮里藍ちゃんのシンガポール優勝記念バージョンです。
c0072971_13573852.jpg

マーラーイオーン!!?
シンガポールといえばやはりこれかなぁ。
でもこの絵とプリザーブのローズを組み合わせてつくるのがっけこう
むずかしく....何度も何度も描き直してやっと出来たんです。
この時の大会のイメージカラーが「赤」だったそうなので赤のローズでつくりました。
額縁にお祝いの言葉とお送り主のTHE GOLF CHANNEL 様 のお名前も入れて。

このブログを応援クリックする。
c0072971_19371721.jpg

Commented by aya at 2010-03-19 19:09 x
マミさん
ありがとうございました!
来週同僚がアメリカで藍ちゃんに会うのでその時にお渡しするか、4月に日本に帰国した時にお渡しする予定です。
3月25~28日は第3戦、4月1~4日は今シーズン最初のメジャートーナメントです。また優勝したらオーダーさせていただきますね!よろしくお願いします。
by domicyama | 2010-03-19 14:07 | マミ日記 | Comments(1)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと