皇后陛下・美智子さま

こんにちは、アシスタントのクロです。
今日もだいぶあたたかくて、いろいろと活動的になりますね。
ところでアネラの前の道はよく皇室の方々が通られますが
今日は皇后陛下・美智子さまが通られました。
運よく店先で目の前50cmくらい、ほんとに手を伸ばせば
触れられる距離です。
車の窓を開けてお手を振られる美智子さまと目が合いました。
やっぱりノーブルな品位が感じられます。
マミ先生とスタッフのいっちゃんととても晴れ晴れしい
気分になって、何だか今日はとてもいい一日になりそうです。
今度は美智子さまがアネラにお買い求めに来ていただければ
すごくうれしいのですが・・・

このブログを応援クリックする。
c0072971_19371721.jpg

by domicyama | 2010-03-20 17:46 | クロだより | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと