ブライダルのコーディネートについて考えた一日

一日ブライダルのコーディネートについての打ち合わせでした。
最初は花時間から出る「ブーケ&花飾り」のシリーズについて。
日頃大変お世話になっている編集部の方とお会いしました。
次号での企画の参考にと、最近のブライダルフラワーの傾向...
ブーケに使う花で人気のある花や色、人気のあるドレスについてや
花に掛ける予算などなど....
あと私がやってみたい企画もいろいろとお話ししました。
どこまで私のお話した企画が採用されるかはわかりませんが。

私の提案のひとつとしては花をもっと自然にさりげなく、ブライダルの花はブーケじゃなくてもドレスへの取り入れかた次第でこんなに素敵になるんです!!
という事。

詳しくはまだお話し出来ないのでこんな抽象的な事ではわからないと思いますが...。すみません。

花時間の方とは私の思う事を十分お話し、別れたあと、
「けっこんぴあ」の編集長をしていた方とお会いしてまたまた
ブライダルのコーディネートについて話しました。

ブライダルのウェブサイト立ち上げにともなっていろいろとお話ししました。
ここでは雑誌と違ってすごく自由な発想でのコーディネートが
飛び出す予定です。

まだお話しできませんが、私がずっと携わっていたブライダルのお花。
お花だけじゃなくテーブルコーディネートやヘアメイク、ドレスなど
私が思う絶対素敵な提案。
私のお薦めするヘア、メイクまた写真など、それぞれアーティストの
方々と一緒につくる素敵なウェブサイトです。

やっぱりブライダルのコーディネートこんなこと考えていると、わくわくしますね。

このブログを応援クリックする。
c0072971_19371721.jpg

by domicyama | 2010-03-26 18:43 | マミ日記 | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと