ブーケの写真届きました

先日、仲良しのスタイリスト永川さんから写真が届きました。
アニヴェルセルで挙式のお客さまのブーケの写真です。
永川さんがスタイリングを担当していたのでブーケやドレスに付けるお花についてのコーディネートを相談し私が制作しました。
こだわりのコーディネートです。ひとつは生花でもうひとつは残せるプリザーブ&リボンのブーケです。
最近アネラではリボンのブーケのオーダーが増えています。

c0072971_6445487.jpg

ワンショルダーをお花で作りました
素材はふんわりとしていますが全体的にシンプルなドレスでしたので、ポイントでお花のこのコーディネート白いお花でもこの存在感!かわいい。
c0072971_6484910.jpg

こちらはトス用のブーケ。
それからお色直し用のブーケ
c0072971_6502265.jpg

出ました。リボンのブーケ。
なんとなく不思議な色合い。このコーディネートは、新婦のドレスが総レースのピンクと黒とグリーンというとっても個性的なドレスなのでなんとなくこれがきれいかなと思いつきました。
ドレスはすべてチカハナシマ先生のもの・・・といえばなんとなくテイストわかりますよね。
今回もすべて素敵でした。
ドレスのピンクといっても桜色のピンク。グリーンといってもよもぎ色のグリーン。
そうプリも入れて欲しいとのオーダーだったのでブラックのローズとボルドーのローズを入れています。
花はぐっとダークな色合いでリボンはたくさんの素材違いのリボンを使っていろいろな色を混ぜて・・・・・
とってもドレスとマッチして素敵に仕上がりました。

本人から写真が届いたらドレスもご紹介しますね。

このブログを応援クリックする。
c0072971_19371721.jpg

by domicyama | 2010-04-17 07:07 | マミ日記 | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと