ブライダル誌の撮影

4月はsaitaから始まってミスウエディング、ヴァンサンカンウエディング、クラッシィウエディングのちょこっとしたブーケですが撮影が続いています。
ひとつの雑誌から2企画の依頼がきたりして毎日ブーケを作っています。
ブーケ作りも普段実際のお嫁さんのものを作るよりも撮影用に花合わせも新しいものを提案しつつ楽しみながら作っています。もう少しで終わります。

そんな中お休みの日息抜きにチカ先生のドレスショップに寄らせて頂きました。
c0072971_7183653.jpg

赤ちゃんだっこして癒されました〜
この赤ちゃんはスタイリスト永川さんの赤ちゃんです〜なんと永川さんは子育てしながらバリバリ働くがんばる女性だったのです。
後ろは右にいらっしゃるいつもエキゾチックなムード漂うチカハナシマ先生。左後ろはヘアメイクの杉ちゃんです。
みなさんでなんかのんびりお話しして帰ってきました。楽しかった。

また仕事がんばります。

このブログを応援クリックする。
c0072971_19371721.jpg

by domicyama | 2010-04-17 07:25 | マミ日記 | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと