ただいま撮影中

こんにちは、アシスタントのクロです。
いまプラスビーさんのウエディング誌の
撮影に来ています。
c0072971_21375389.jpg

マミ先生ははじめに打合わせをして
早々に次のお仕事に行ってしまいました。
ひとり居残りです。
c0072971_2130306.jpg

カメラは染川さん、スタイリストは伴さん
メイクは荒木さん、編集の西尾さん、
モデルはケイティちゃんとアリスちゃんです。
八芳園での撮影はとても気持ちのいい
天気とあいまっていつになく順調に
進んでいます。
c0072971_2130371.jpg

余裕があったので、モデルさんが来るまで撮影大会!
カメラマンの染川さんを編集の西尾さんがiPhoneで撮影!
ちゃんとレタッチャーのトミーがレフをあてています。
いつもはタイトなスケジュールが普通で、こんな楽しんでやれる
現場はなかなかありませんよー。
今回のマミ先生が作ったブーケは4点。
ラウンドブーケ、キャスケードブーケ、クラッチブーケで
色も花材も全然違っていて、もちろんどれも素敵です。
息のあったメンバーが作っている雑誌の発売は6月です。
発売されたらまたご紹介します。

このブログを応援クリックする。
c0072971_19371721.jpg

by domicyama | 2010-04-19 14:09 | 撮影日記 | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと