ケーキフラワー

制作中・・・
c0072971_2047455.jpg

c0072971_20471860.jpg

これはレンタルドレス&フォトスペース”HAPPILY”さんへのケーキフラワー。
お子様のお誕生日の写真撮影の時のアイテムとして登場するそうです。
完成アレンジはHAPPILYさんのブログで紹介されてます。

もともとはご自分たちで買った材料を使ってデコレーションするつもりだったそうです。
でもなかなかこういうの難しいんですよね。
お持ち込み頂いたガーベラのアートフラワーとイチゴに私の好きな花材をプラスしてつくりました。
こういうお仕事は作っていてもとっても幸せな気分になりますね。
最近の仕事ではシックなデザインのものが多かったのでこういうラブリーな作品作りができてとってもテンションあがりましたよ。
バースデーのかわいい写真が撮れますように!!

このブログを応援クリックする。
c0072971_19371721.jpg

by domicyama | 2010-04-19 22:22 | マミ日記 | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと