アネラ伊勢丹新宿店オープン!(~5/9まで)

c0072971_12121888.jpg

こんにちは、アシスタントのクロです。
いよいよまた伊勢丹新宿店での販売が始まりました。
場所は5階のザ・ステージ#5というところですが、そのなかでも一番メインとなる売り場という伊勢丹さんからの説明があり、マミ先生もみんなもとてもプレッシャーを感じていました。
c0072971_12382417.jpg

主に販売するのは前回も好評だったマミ先生の絵とプリザーブドフラワーやコサージュなどを組み合わせたメッセージフラワーが中心です。
c0072971_12123665.jpg

マミ先生の素敵なフラワー作品にとってもほんわか、癒されるお花の妖精との組み合わさった作品は、誰でもあたたかく、微笑んでしまう作品です。
c0072971_121419100.jpg

期間中は、マミ先生が直接名前やメッセージを添えてくれるサービスもあります。
初日の昨日もお母様のお名前を入れる方はもちろん、結婚式やお誕生日のプレゼントに贈るためにオーダーされる方がたくさんいらっしゃいました。
同じフロアーにウエディングサロンもあるせいかもしれませんが、ブライダルグッズとしてもとても好評でした。
もともと、ウエディングのウエルカムボードとしてもマミ先生は作品を作っていたいたので、どこにどんなメッセージを入れるかなどもいろいろアドバイスされていました。
c0072971_12133211.jpg

今日も2時から5時までまで、マミ山本自身による名入れなどのサービスも行っていますので是非母の日や結婚式、誕生日などのプレゼントを探している方も見に来てください。
お待ちしています。
c0072971_12135166.jpg


このブログを応援クリックする。
c0072971_19371721.jpg

Commented by tai at 2010-05-03 12:08 x
こんにちは^^
行けないのが残念です・・・
名古屋にも来て欲しいな♪
by domicyama | 2010-05-02 12:15 | お知らせ | Comments(1)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと