素敵な人

先日打ち合わせの帰り道スパイラルショーケースでVintage&Petalsの ヘッドアクセサリー展に立ち寄りました。
花時間でもおなじみの みよしみや さんのブランドショップです。
期間限定で展示販売されていました。
ブライダルのヘッドアクセサリーやお花のコサージュ、小物までが素敵にディスプレイされていて、みよしさんワールド炸裂!!といったなんとも素敵な空間に感動しました。

私はみよしさんの作る生花のコーディネートや世界観が好きでした。
でも今後は生花ではなく布でつくるコサージュやオリジナルアクセサリーなどに力を入れていかれるそうです。

みよしさんのつくる生花のアレンジを見る事が無くなるのはとても残念ですが、、、
また今回の様な機会があれば是非見に行きたいなと思います。
c0072971_21414451.jpg

左がみよしさん、中央が私、右がライターの清子さん
私はこの日アートフラワーの花びらがついてるネックレスを買いましたよ。

このブログを応援クリックする。
c0072971_19371721.jpg

by domicyama | 2010-05-16 21:49 | マミ日記 | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと