またまた宮里藍ちゃん優勝のプレゼントギフトつくりました

強いです!!
今度はメキシコで3勝目ですね。
またゴルフチャンネルさんより藍ちゃんに贈る優勝のお祝いギフトのオーダーをいただき、つくりました。
今回は藍ちゃんの親友ロレーナ・オチュアの引退試合という事もあり二人の友情をうまくキャンバスフラワーで表現してほしいとの依頼でした。
c0072971_10222336.jpg

ゴルフクラブ風な二人...かわいいでしょ。私自身とても気に入ってますが、、、。
プリザーブドフラワーのローズ、アジサイを使って、、今回は試合の時、藍ちゃんの着ていたポロシャツの色に合わせました。
藍ちゃんも喜んでくれるといいなと思います。

最近はキャンバスフラワーのオーダーもこういったオーダーメイドで依頼される事がとても増えてきました。
先日、母の日まで出店していた新宿伊勢丹でもオーダーメイドでの注文が多くありました。
こういったメッセージ性の強い商品は贈りたい人に特別な一つを贈りたいですからね。
こういう作品はいつも作っていてとても温かい気持ちになります。

このブログを応援クリックする。
c0072971_19371721.jpg

by domicyama | 2010-05-20 10:29 | マミ日記 | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと