ルアール東郷でのウエディング装花できます。

c0072971_2295254.jpg

こんにちは、アシスタントのクロです。
原宿の東郷神社に隣接するバンケット「ルアール東郷」さんでanelaの会場装花・ウエディングブーケをオーダーできるようになりました。
先日その準備のために、アルバム用のお花の撮影を少しだけしてきました。

今回の撮影の前にも何度かウエディング誌の撮影でも来ていたのでこの会場の良さはだいぶわかっています。ブライダルフェアーの始まる前の短時間でしたがいい感じの写真が撮れたと思います。

マミ先生もかなり忙しいなか、早くからお店に来て準備するなど、時間を調整して準備していました。
c0072971_22221655.jpg

隈研吾のデザインの外装と緑と水、そんなに大きい会場ではありませんが落ち着いた雰囲気とロケーションがとてもいい会場です。
ここで披露宴をされる方、よろしければアネラのお花が選べますのでどうぞ!

c0072971_2228217.jpg

このブログを応援クリックする。
c0072971_19371721.jpg

by domicyama | 2010-05-20 22:29 | お知らせ | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと