藍ちゃんギフト

おめでとう、宮里藍ちゃん!!
今度はアメリカバージョンです。
ノリに乗ってますね。すごい〜
c0072971_18511224.jpg

今回もいつものようにゴルフチャンネルさんからのご依頼です。
星条旗のイメージってかわいいですね。
私、アメリカンな雰囲気って少し苦手なのですが、かわいく出来たと思います。
その期間中に藍ちゃんはお誕生日をむかえたそうです。
優勝とお誕生日のお祝いを心を込めて作りました。

このブログを応援クリックする。
c0072971_0392964.jpg

Commented by aya at 2010-07-13 13:48 x
マミさん、いつもながらありがとうございます!
藍ちゃんにお渡しする日が楽しみですっ!直接お渡しできる機会を狙っているので、ちょっと後になってしまうかもしれないのですが・・・
今期5つ目をいつお願いできるのか楽しみにしながら、試合の行く末を見守りたいと思います!
by domicyama | 2010-07-12 18:54 | マミ日記 | Comments(1)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと