ブライダル産業フェアのこと

先日のビックサイトのイベントが終わってからバタバタとしてしまいました。
ブライダル産業フェアは短い期間でしたがこの2日間で、いろいろな新しい出会いやなつかしい方々との再会がありとても充実した時間を過ごせたと思います。

今回はブライダル産業新聞さんからの依頼で2卓のテーブルコーディネートを担当させて頂きました。
一つは明来エンタープライズさんのビジュアルテーブルを使って作りました。
テーマは「エコロジーナチュラル」天然素材で花のコサージュを作りそこに映像を映し出すみたいな。
このテーブルの開発をしているMTプランニングの三澤純子さんと共に試行錯誤しながらつくりました。
オーガンジーの布やチュールの布の中のスケルトンリーフの陰がなんとも幻想的な光になったり。
映し出される映像はナチュラルなお花や大自然の映像。すてきなオブジェになりました。
c0072971_1414679.jpg

テーブルについて皆さんの前で話す時間がありましたが、、、
2日目は司会者が突然! ?いなくなってしまい最後きちんと締められず集まってきてくれた方々には本当に申し訳なかったと思います。

もう一つは黒いオブジェ。
私の好きなかんじです。
c0072971_14214064.jpg

アトリエの近くの岩井レースさんにすてきなレースを協賛して頂きました。

これから伊勢丹のイベントに向けてがんばります。

このブログを応援クリックする。
c0072971_0392964.jpg

by domicyama | 2010-08-03 14:34 | イベント | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと