明日のブーケ

明日のブーケ。
今日もやっと制作が終わりました。
c0072971_23465767.jpg

白いブーケはスプレーウイットを贅沢にたくさん使用したコロンとしたラウンドブーケ。
間にホワイトスターをチョコチョコとのぞかせたかわいらしいデザイン。
c0072971_2349092.jpg

色ブーケ。
白のブーケとガラッと変えたイメージでとのオーダーでした。
今回はオールドローズ系のバラ「イブシルバ」「イブピアッチェ」クリーム色の「アイボリー」
ピンクベージュの「サハラ」という4種類のバラを使用してアイビーをくるくると巻いたり飛ばしたり
して作ったクラッチブーケ。ザックリとナチュラルに束ねています。
ドレスは1着でブーケを2つご用意してお花でイメージチェンジします。
喜んでくれるかな。

c0072971_2359548.jpg

明日のご両親贈呈用のお花はプリザーブのレイです。
とても珍しいですよ。こういうかたちは私も始めて作ります。
花束ではなくてリース状のものにしてお母様の首から掛けてあげたいとおっしゃってました。
素敵ですよね。プリザーブなのでその後もずーっと飾れますから。
あとリボンをつけて出来上がりです。

明日が楽しみです。

人気ブログランキング現在12位くらいです。
応援おねがいします。応援する
by domicyama | 2005-04-23 00:03 | マミ日記 | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと