オブジェ制作続いてます

最近というかここ3ヶ月くらいずっと続いています。
今日も夜の11時まで作業してきました。

某有名アーティストのご自宅のオブジェを担当しています。
誰もがご存知の方ですよ。
アトリエから徒歩5分くらいの所に引っ越されてその新居に合わせて提案しています。
こっそり一部をアップしてしまいます。
ほんの一部ですが。
c0072971_23461363.jpg

c0072971_23463416.jpg

照明とからめた大きなオブジェやバーカウンターの小さなアレンジ。
寝室のオブジェやダイニングテーブルのアレンジなどなど全てプリザーブドフラワーかドライを使ってそこに自分で見つけてきた珍しい素材をプラスして作っています。
その方かなりデザインへのこだわりが強いのでオブジェ作りもやっていて自分自身すごく面白いんです。
次回はその方の私物のアンモナイトに装飾してきます。
またできたらアップします。

このブログを応援クリックする。
c0072971_0392964.jpg

by domicyama | 2011-01-18 23:54 | マミ日記 | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと