伊勢丹新宿店常設販売は2/22(火)までの予定です。

伊勢丹新宿店常設販売は2/22(火)までの予定です。_c0072971_15105428.jpg

こんにちは、アシスタントのクロです。
フラワー誌やウエディング、ファッションなどにフラワーアーティスト・マミ山本の作品などはいつもどこかに掲載されているとおもいますが、なかなかご紹介できずにすみません。
できれば発売中の雑誌などの作品に、マミ先生のコメントやワンポイントアドバイスなんか載せられたらいいのになと考えてはいるのですが・・・
早くまた新しい素敵なスタッフが現れてくれるのを待つばかりです。
伊勢丹新宿店常設販売は2/22(火)までの予定です。_c0072971_157246.jpg

さて、伊勢丹新宿店5Fのアネラの常設ショップですが、いよいよ2/22(火)で一旦クローズします。約1年、場所や期間を変えてマミ山本のキャンバスアートフラワーを中心に販売してきました。また4月に再度出店検討中というお話も出ているようですが、まだ確定はしていません。
長いようで、あっという間の1年でした。伊勢丹新宿店という、日本全国でもトップの百貨店でマミ先生の商品を販売できて、いろいろなお客様にお求め、ご評価頂きとても実り多い販売でした。
また接客や配送、アート作品と売れる商品の違いについてなどたくさんのことを実際の売り場で勉強できました。大変でしたが、とってもよかったです。
残り約2週間です。mami yamamotoのサイン入りキャンバスアートフラワーなど約50点の作品が展示販売されています。通常では1つ1つオーダーメイドで作られていた作品なので、これだけ集まることはなかなかないですよ。今週末の13日にはマミ先生もキャンバスアートフラワーの実演を行う予定になっていますので、ご自宅用にはもちろん、ウエルカムボードや誕生日、ご結婚のお祝いを考えている方は、是非伊勢丹へ行ってマミ先生と相談してみて下さい。

そして6月頃には大手メーカーさんとの共同開発商品が発表できると思います!
今年はこの商品のデモやスクールで全国をまわる予定になっています。アネラにとってかなり大きなウエイトを占めてくるお仕事になりそうな予感です。
anelaフラワースクールPLUME(プリュム)もチェックしておいてくださいね。

スタッフも引き続き募集しています。
お花の経験者はもちろん、デザイン関係の転職者も優遇します。
anelaは小さな会社ですがマミ先生を中心にいつも面白いことを考えています。
長い、安い、きつい(笑)と大変な職場ですがやりがいはあります。
いっしょにおもしろいこと始めませんか?
ご応募お待ちしています。

このブログを応援クリックする。
伊勢丹新宿店常設販売は2/22(火)までの予定です。_c0072971_0392964.jpg

by domicyama | 2011-02-09 15:28 | お知らせ

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと