ありがとう

c0072971_10475792.jpg


震災から10日以上も過ぎているのにまだまだ深刻な状況が続いていますね。
私は仕事をしながら毎日テレビに映る被災地の方々を見るたびに胸が痛くなる日々を送っています。
被災地の方々には一日も早くまた以前のような穏やかな日々が戻ってくる事を心から願うばかりです。

今回の地震でアネラのレッスンもお休みをさせて頂いていました。
スクール生の方々といろいろとメールのやり取りをする中で、素敵なメールをたくさんをもらいました。
ありがとうございました。

「こんなときだからお花早くやりたいです。」
「レッスンの再開楽しみにしてます。早く癒されたいです。」
「アトリエにある作品壊れてしまっていないか心配でメールしました」
「とりあえず先生大丈夫ですか?」
などなど地震直後から皆さんにいろいろなメールを頂きました。
私も直後はかなりいろいろな事で落ち込んでいたのでとても励みになりました。

あとひとつ...

「先生、今日スーパーでお花買いました。お花に関わる事は自然からの愛を大事にして、お返しする活動と思います。いろいろ、こわいことあります。でも、まだ生きているので、たくさんよいエネルギーを使いたいです。
先生の心も癒されますように。」

たくさんのあたたかいメールありがとうございました。
改めてお花のパワーのすごさを実感しました。
花の力ですこしでも柔らかい気持ちになれるように、何かできる事みんなで見つけていきたいと思います。

今、私は名古屋に来ています。
今日仕事も終わり東京へ帰る予定です。

今月30日からまた新宿伊勢丹もまたスタートすることになりました。
がんばります。



このブログを応援クリックする。
c0072971_0392964.jpg

by domicyama | 2011-03-22 10:56 | マミ日記 | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと