キャンバスアートフラワーのデモンストレーション

こんにちは、アシスタントのクロです。
暖かくなってとっても気持ちのいい日が続きますね。
風が吹くと早くも桜の花が散り始め、桜吹雪が広がります。
風が止んだ後には、道路一面に花びらのじゅうたんが敷きつめられています。
2時間ほど前に、表参道を一本入っただけの場所でしたが、なんとも幻想的で、贅沢な時間でした。
悲しいこともたくさんありますが、素敵なことにも目を向けて、いろんなことを感じながら前向きに進んで行かなければと思いました。

さて、今日はマミ先生が伊勢丹新宿店で一日キャンバスアートフラワーのデモンストレーションを行う予定です。デモといってもマミ先生の作品の隣に机を置いただけの簡単なものですので、逆に気軽に見たり、ウエルカムボードや誕生日などのギフト作品の制作依頼もできますよ。

そして今回も特別にこのブログを見てこちらの応援クリックをして伊勢丹にお越しいただいた方には、マミ山本自身による作品への日付と名前入れのサービスを無料で行います。

母の日用の新しくてかわいい作品やおしゃれな作品も増えていますので、是非一度足をお運び下さい。

このブログを応援クリックする。
c0072971_0392964.jpg

by domicyama | 2011-04-10 11:16 | イベント | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと