伊勢丹新宿店・府中店で母の日向けのキャンバスアート作品を販売します

c0072971_1348528.jpg

こんにちは、アシスアントのクロです。
いよいよ母の日が近づいてきましたね。
今年もマミ先生のキャンバスアートフラワーを伊勢丹さんで販売させて頂くことになりました。
今までほぼ常設のようなカタチで販売していた新宿店では場所をステージ5というところに少しだけ移して販売しています。この場所ならではの巨大キャンバスアート(F30サイズ)も2点展示販売されています。とってもキュートな大作を是非ご覧にお越し下さい。
他にも4000円代から定番の1万円位の作品もたくさんご用意しています。
マミ先生の新作で、絶対自分で欲しかったものがあったのですが、展示初日に海外のマミ先生のファンが他の作品とまとめてお買い求め頂きました。
この時ばかりは、さすがに悲しくて、もっと見ていたくてお売りしたくありませんでした。
とってもうらやましかったです。

さて今回の母の日は伊勢丹府中店の方でもマミ先生の作品を販売させていただくことになりました。
「ビーズ&フラワーアート展」というイベントでの販売依頼です。
メインはビーズの先生方の作品になるようですが、先生の作品はお花や素材、年齢、性別などを超えて受け入れられる作品だと思いますので、きっとまた新たなファンの方が増えてくれると思います。
これから搬入に出発です。
新しいスタッフのトジトジもがんばっていますので、なんとかこのゴールデンウイーク、母の日を乗り越えたいと思います!

みなさん伊勢丹にお越しの際にはフラワーアーティスト・マミ山本が作る全く新しいキャンバスアートフラワーの世界をお楽しみ下さい。

このブログを応援クリックする。
c0072971_0392964.jpg

by domicyama | 2011-05-02 13:56 | お知らせ | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと