母の日終わりました

伊勢丹母の日イベント無事終わりました。
たくさんの方々にご来店いただきまして本当にありがとうございました。
またスタッフやお手伝いいただいた方々スクール生の皆さんお疲れ様でした。いつもありがとう。
アシスタントのトジーもお疲れ様。

今回も店頭にてメッセージ入れや名入れをやってました、去年同様、店頭にテーブルを出してその前をお客様たちがたくさん通る中じっと集中して作品をつくるのは正直かなり辛いのですが、、、でもそうしていることでいろいろな人との出会いがあって、そんな機会が私にとってはまたまた素敵な経験になりました。

去年もお母さんにプレゼントしてくださった方、商品を知っていて実演すると聞きわざわざ私に会いに来て下さった方、以前私がブーケを担当した新婦!!などなど。
お会いできて本当にうれしかったです。

今回もお客様からいろいろなメッセージ書きました。
やっぱりありがとうの感謝の気持ちが多かったのですが、中にはこんなメッセージも。
c0072971_943338.jpg

「心とお部屋は美しく.....」
なんでもこの方のお母様あまりお掃除が得意じゃないそう....
みなさんそれぞれにいろいろな思いがありますね。
でも私、このメッセージ愛を感じます。

お知らせですが伊勢丹販売6月まで延長になりました。
引き続き5階インテリアのフロアで作品展示してますので、もし伊勢丹に起こしの際はみなさん是非お立ち寄りください。

急に延長の話が決まったので....販売員も随時募集中です。


このブログを応援クリックする。
c0072971_0392964.jpg

by domicyama | 2011-05-10 09:19 | マミ日記 | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと