ユリのヘッドドレス

写真が届きました。
私がお花を担当したご新婦様からです。
ユリのヘッドドレス_c0072971_2041598.jpg

素敵です。
エリカ様風ヘッドドレスです。
前のブログにもありますがあれからもう2年以上経ちますが今でもインパクトは大きいです。
わたぼうしの雰囲気でユリをふんだんに使いました。
できるだけフィットするように花びらを調整して制作しました。
本当に素敵。

まだまだ和装は人気がありますね。
それも最近はやはりヘッドドレスにこだわって個性敵な自分スタイルでというお客様から多くオーダー頂きます。
今回もそうでした。
自分らしい和のスタイルで挙式を...という事でやっぱりこのスタイルになりました。
こういう作品を作らせて頂いている時、お花ってすごいなと改めて思います。
きらきらしたお嫁さんにお花がよりいっそうきれいに輝いているそんな写真ですね。

ありがとうございました。
いつまでもお幸せに。


このブログを応援クリックする。
ユリのヘッドドレス_c0072971_0392964.jpg

by domicyama | 2011-07-15 21:23 | マミ日記

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと