ハワイウエディング用の花冠とブーケ

オーダーがあったハワイウエディング用のブーケと花冠を作りました。
花冠は新婦用ではなくてゲスト用です。
ゲストの方々は皆さんアロハシャツで出席されるので女性の方にお揃いの花冠をつけてもらいたいと新婦からの希望でお作りしました。
c0072971_12231523.jpg

材料はプリザーブドフラワーのあじさいでオリーブグリーンのナチュラルな色で作りました。
グリーン系ならどんなアロハにも合いますよね。
ゲストの方々がお揃いで着けているのを想像するだけでかわいいですよね。
あとブーケとお揃いのヘッドドレス。
c0072971_12304626.jpg

こちらもプリザーブドフラワーでつくりました。
ヘッドドレスはベージュのあじさいとアンティークホワイトのあじさいでオーガンジーとチュールも付けました。
ブーケにはバラと少しグリーンも入れています。
今回の挙式には1歳になるお子様も参加されるので小さいコサージュもブーケとお揃いでプレゼントしました。
かわいい写真が楽しみです。

twitterはじめました。@anela_mamiyama

このブログを応援クリックする。
c0072971_0392964.jpg

by domicyama | 2011-08-10 12:35 | マミ日記 | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと