東京堂よりマミ山本のキャンバスアートフラワーが発売されます!

c0072971_117623.jpg


こんにちは、アシスタントのクロです。
日本橋三越本店には多数のご来場、お買い求め頂きありがとうございました。
イベントは終わってしまったのでアクセサリーとかは無いのですが、キャンバスアートフラワーでしたら来週の火曜日、9/20まで期間延長で10点ほど作品を残して展示・販売して頂けることになりました。少ないですがお見逃しの方は是非ご覧下さい。

次回の日本橋三越での展示・販売は3月の予定です。

さて、前にもお話していました、マミ先生のキャンバスアートフラワーがいよいよ東京堂さんから来月に発売されることが決まりました!
東京堂さんといえばアネラも週に何度も行く、お花に携わる方でしたらみなさんおなじみのお花の資材の卸売り会社さんです。

マミ先生のキャンバスアートフラワーの商品化のお話を最初に頂いてから約1年、昨日ついにそのサンプルを見る事ができました。
マミ先生の原画をベースに作られたキャンバスアートフラワーはよくあるターポリンなどの素材ではなく本物のキャンバスを使って作られていますので質感などが全然ちがい、高級感のあるものでした。そしてもちろん、とってもかわいかったです。

東京堂さんで発売されるキャンバスアートフラワーは、マミ先生が絵を書いたキャンバスをベースにそこにアーティフィシャルフラワーやプリザーブドフラワーを付けてもらうものです。
さらに本物のキャンバスですので絵やメッセージを書き足すこともできます。
だれでも簡単に自分らしいキャンバスアートフラワーが作れるように考えられています。
11月から東京堂さんと全国にPR,12月にはデザイナーズ講習会も開かれる予定です。

マミ山本が主宰するanelaフラワースクールPLUME(プリュム)でもキャンバスアートフラワーのレッスンがあります。
広尾のアトリエでマミ山本が5人までの少人数制でレッスンしますのでそちらも是非ご検討下さい。

商品はまだ掲載できませんが、とってもかわいい作品、楽しくなる作品ばかりです。来月には販売が始まる予定です。

東京・四谷にある東京堂さんに行った際には是非ご覧下さい。

キャンバスアートフラワーのwebサイトがオープンしました!
http://www.canvasartflower.jp

このブログを応援クリックする。
c0072971_0392964.jpg

by domicyama | 2011-09-16 11:12 | お知らせ | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと