ドレスとお揃いのチュールでウエディングブーケ

花はバラのシェドゥーブル。白の少しグリーンがかったカップ咲きのバラ。
ふわふわのチュールはチカ先生よりドレスと同じものをいただきました!
ドレスとお揃いの上質でやわらかい素材感のチュールです。
もちろんドレスはチカハナシマ。ふわふわのやわらかで上品な素敵なドレスでした。
ドレスとお揃いのチュールでウエディングブーケ_c0072971_14194799.jpg

私はドレスの素材をプラスして作るブーケが大好きです。
ドレスの一部の様な・・・でも存在感があって・・・お花の表情もグッと引き締まります。
チカ先生のところではそんなコーディネートができるので、
私にとっては夢の様。
実際にドレスを見ながら打ち合わせしてイメージを固めます。
同じ素材をプラスしてドレスに溶け込む様につくるブーケは本当に素敵なんです。
お客様も大好きなドレスとお揃いの自分だけのブーケに大満足して頂きました。


キャンバスアートフラワーのwebサイトがオープンしました!
http://www.canvasartflower.jp

このブログを応援クリックする。
ドレスとお揃いのチュールでウエディングブーケ_c0072971_0392964.jpg

by domicyama | 2011-10-16 14:46 | マミ日記

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと