さよならフェアリーちゃん

ついにお気に入りの作品が売れてしまいました。
c0072971_1526983.jpg

F25のサイズでこの作品は去年の新宿伊勢丹のイベントの時に現場で制作した思いで深い作品です。
行き先は仙台のわだゆうこ眼科クリニック。
院長先生が気に入ってくださりわざわざ仙台からアトリエにこの作品を購入しに来てくださいました。
とてもうれしかったのですが....梱包の時はやっぱりいろいろな思い出が頭の中に湧いてきて寂しくなりました。

仙台に行った際にはぜひ見に行きたいです。

このブログを応援して下さる方はこちらのクリックをお願いします。

c0072971_0392964.jpg


キャンバスアートフラワーのwebサイトがオープンしました!
http://www.canvasart.jp
Commented by sally at 2012-06-20 23:15 x
初めまして!
仙台在住の者です。
今日、久しぶりに子どもを眼科に連れて行きましたら…
とっても素敵な作品に出合いました。
それがこのフェアリーちゃんです。

他の作品達も色合いやデザインがとても素敵で。
どんな方が作っているんだろう、と思い
検索してココにたどり着きました。

わだゆうこ眼科は、もともと病院という感じがしない
素敵な空間です。
そこにマミさんの作品が素敵にディスプレイされていて
雰囲気が溶け合っていました。

何をどう伝えたらいいのか分からず支離滅裂ですが、
とにかく素敵な作品に出合えて久しぶりに感動しました!
仙台でもぜひ、たくさんマミさんの作品を見る機会が
増えると良いなぁと願っています♪
by domicyama | 2011-12-07 15:28 | マミ日記 | Comments(1)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと