お客様からメールが届きました

お客様からのうれしいメールが届きました。
私のヘッドドレスをご購入頂いたお客様です。
ナチュラル素材の木の実のヘッドドレス!
c0072971_715987.jpg

c0072971_751490.jpg

お客様からのメールには、やはりゲストからの注目度がかなり高かった
とありました。
うれしいですね。
自分でもこの作品はとても好きな作品です。
帽子の様な木の実のオブジェ。
プリザーブドフラワーとアンティークレースなど
ナチュラルな素材の中にも上質なものという雰囲気が出ていてとても愛着がわく作品です。
新婦様がこのヘッドドレスに合わせて髪型をボブにして頂いたようです。
素敵です。ありがとうございます。

もともとbittersweetというドレスショップのジルスチュアートフェアで
ドレスに合わせて小物の提案をしていところお2人がこのヘッドドレスを
気に入ってくださりご購入頂きました。
とても素敵なお2人でしたので私も当日が待ち遠しかったです。
そしてお写真をお送りくださりとてもうれしかったです。
本当にありがとうございます。
いつまでもお幸せに。。。

今月も1月28日.29日にビタースウィート表参道店にてフェアーに参加して
おりますので興味のある方は是非いらしてください〜


このブログを応援して下さる方はこちらのクリックをお願いします。

c0072971_0392964.jpg


キャンバスアートフラワーのwebサイトがオープンしました!
http://www.canvasartflower.jp
by domicyama | 2012-01-14 09:05 | マミ日記 | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと