生花のフラワーアクセサリー

明日の撮影用のフラワーアクセサリー制作しました。
ウエディングのウェブマガジン用のです。
c0072971_14213075.jpg

赤いリストレットブーケはラナンキュラスとローズとパンジーで、黄色のガーランドーはピンポンマムとローズ、ミモザなどです。
ブーケは持たずにビスチェタイプのドレスの肩にストラップ状にお花をつけます。
この写真では付けてみた感じのイメージがなかなかわからないかもしれません。お花のオフショルダードレスです。
とても素敵になると思います。
こんな生花でつくるフラワーアクセサリーもドレスにおしゃれに取り入れたら本当に素敵ですよね。
アネラでは実際の結婚式でもイメージチェンジでこんなフラワーアクセサリーのオーダーを多く頂いています。

明日は早朝から撮影。
実際に付けてみた感じもアップしますね。

このブログを応援して下さる方はこちらのクリックをお願いします。

c0072971_0392964.jpg


キャンバスアートフラワーのwebサイト
http://www.canvasartflower.jp
by domicyama | 2012-01-17 14:43 | 撮影日記 | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと