目覚ましテレビ明日放送です

先日アトリエで撮影しましたユリのヘッドドレスと私が目覚ましテレビに出ます。
時間は朝7時20分の「ここ調」というコーナーです。
思えば沢尻エリカさんのメイクさんから連絡をもらい相談を受けたのがもう2年前になるのですが。
内容はその話題の綿帽子風ユリのヘッドドレスはいったいどうなってるの?とか、どうやって付けているのかという事をアナウンサーが調査する為にうちのアトリエに来て私がその作り方とかをお話しするという感じです。
実際の重さを量ったり・・・・頭に付けてみたりします。
前回と同様かなり緊張してますが、もしも時間が合う方がいらっしゃいましたら是非見てみてください。
c0072971_2362528.jpg

実際にはかってみると、いがいと軽いんですよ!!

このブログを応援して下さる方はこちらのクリックをお願いします。

c0072971_0392964.jpg


キャンバスアートフラワーのwebサイト
http://www.canvasartflower.jp
by domicyama | 2012-01-18 23:09 | お知らせ | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと