今日のブーケ

c0072971_1023788.jpg

ピンクのローズのキャスケードブーケ。
ラブリーな色合いのオーダーでした。
たくさんのローズを使いました。メルヘンローズのミネルバとJビビアナのころんと咲くタイプのを中心に
シェドゥーブルやオールドローズファンタジー、ビンテージシルク・・・・などなど6種類のローズです。

ドレスはチカハナシマ。またチカ先生からドレスに合わせたレースやチュール、リボンなどをいただいてブーケにアレンジしました。
ドレスとお揃いのリボンを使って作るブーケは本当にその人だけの、たった一つだけのブーケですよね。
私の作るブーケもチカ先生のリボンやレースが入るだけでがらっと花の表情がかわるんです。
ブーケは合わせるリボンの素材感やコーディネートが本当に大切だと改めて思います。

今回のご新郎、ご新婦は少し年配のお二人。もともと結婚をするつもりがなかったそうですが、震災後、お二人の考えが180度変わったそうです。
私もお二人にお会いしましたがブーケも喜んでくださり、とっても幸せそうでした。
いつまでもお幸せに。


このブログを応援して下さる方はこちらのクリックをお願いします。

c0072971_0392964.jpg


キャンバスアートフラワーのwebサイト
http://www.canvasartflower.jp
by domicyama | 2012-01-28 10:56 | マミ日記 | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと