今日はスクールの親睦会です

少し暖かくなってきたように感じますね。
まだまだ夜はかなり冷えますけれども。
花市場はもう春のお花がいっぱいなので私の気持ちはもう春です。

今日の夜はスクール生の皆様との親睦会があります。
久しぶりにお会いする方、普段レッスンでいつもお会いしている方などいろいろな方とまた違った場所でお会いできるのって楽しいですよね。

会場はルアール東郷という原宿のレストランです。
いつもウエディングでお世話になっている会場です。
もしも今日参加の連絡をいただいていないスクール生の方など、もし近くにいらしたらお立ち寄りくださいね。

今年はスクールやイベント、展示会、その他、新商品の企画などいろいろと新しい動きがあり、そんな事についても皆さんとお話しできたらと思ってます。

まずは3月7日からの日本橋三越のイベントです・・・3月はウエディングの現場も、あともうひとつ作品展もあったりして毎日さらに忙しくなりそうです。

それと今、花の求人サイトでもスタッフを募集してます。
私のアシスタント業務からウエディング制作、プリザーブドフラワーの制作、販売スタッフなどの募集が中心ですが。
アネラでは、ただ単にお花の仕事ということではなく、
『花』がファッションやインテリアなど様々な分野でたくさん取り入れられ、素敵な作品が世界中に広まるように・・・
と、日々デザインや新商品などを考え、作り出そうとしています。
そんなおもいで、一緒にがんばってくださる方、是非応募してください。



c0072971_0392964.jpg


このブログを応援して下さる方はこちらのクリックをお願いします。


キャンバスアートフラワーのwebサイト
http://www.canvasartflower.jp
by domicyama | 2012-02-16 09:20 | マミ日記 | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと