「キャンバスアートフラワー」オープンレッスンのこと

先週、平日2回と土曜日に1回開講しましたキャンバスアートフラワーオープンレッスンの様子です。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

皆様それぞれの作品にその方らしいアイディアやオリジナリティがあり、私もとても楽しくレッスンをさせていただきました。
毎回キャンバスアートフラワーのレッスンをしていて思うことは「花」からいろいろな発想が生まれ、その人が持っている花の世界観がとてもよくわかるということ。見ていて新しい発見もたくさんありますし、とても楽しいです。

花と組み合わせる素材ひとつで何通りものイメージを表現できて、最後にあるメッセージとで伝えたいことが完成する。本当に大好きな作品です。

今回参加いただいた方の中に、結婚式の時のご両親贈呈用のギフトにとご新郎ご新婦お二人でがんばって作っていただいた方もいらっしゃいました。心のこもった素敵な記念品になりますね。
c0072971_922207.jpg

デザインはローズメリアのキャンバスアートです。
c0072971_9241993.jpg

c0072971_9303464.jpg

かなり難しいデザインですが皆さんとてもかわいくできました。
c0072971_9251047.jpg


また次回も開講を予定しておりますのでもしもご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい。


c0072971_0392964.jpg


このブログを応援して下さる方はこちらのクリックをお願いします。


キャンバスアートフラワーのwebサイト
http://www.canvasartflower.jp
by domicyama | 2012-03-01 09:36 | レッスン | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと