ウエディングブーケの写真が届きました

お客様から写真が届きました。
長岡までのご配送でしたので、お花の状態などとても心配しておりましたが、いただいたご本人様からのメールにはとても喜んでいただいた様子が書かれていて、うれしくて、ほっとしました。
いただいた写真をご紹介します。
c0072971_629210.jpg

c0072971_6292616.jpg

使用したお花はバラのフェアビアンカとシェドゥーブルあとラナンキュラスです。
会場は長岡のニューオータニということでクラシカルな雰囲気のブーケで新婦のこだわりでコロンとしたシルエットのバラでアンティークカラーのオフホワイトのグラデーションブーケです。

お二人ともとても素敵でお幸せそう。
写真を見ながら遠方からお2人でわざわざ私のアトリエまでお越しいただいてお打ち合わせさせていただいた日を思い出し...なんだかとても胸が熱くなりました。
本当にありがとうございました。

c0072971_64026100.jpg

イメージチェンジはプリザーブドフラワーのリストレットとヘッドをセットでお作りしました。
柔らかいピンクのオールドローズのプリザーブドフラワーです。


本当にお幸せに!!

このブログを応援して下さる方はこちらのクリックをお願いします。


キャンバスアートフラワーのwebサイト
http://www.canvasartflower.jp
by domicyama | 2012-04-03 06:46 | マミ日記 | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと