キャンバスアートフラワー体験レッスン

ご両親贈呈用のギフトをご自分たちで...とご新郎ご新婦お2人でレッスンに参加いただきました!
c0072971_5433868.jpg

製作中はお2人とも真剣にもくもくと作ってました。
ご両親のお好みの色のプリザーブドフラワーをお選びいただき花束や花器に生けたアレンジ風にデザインしました。
最後にメッセージを添えて。
c0072971_5455065.jpg

心のこもったギフトができました。
世界でたったひとつだけのギフト。メッセージと花をこんな風に贈れて素敵ですね。
最後はクリアケースに入れて中身の見えるラッピングにして当日の花束贈呈のタイミングでご両親にお渡しします。
参加いただきましてありがとうございました。
見るたびにお2人らしいやわらかな雰囲気が伝わってきて思わずにこにこしちゃいますね。
早くご両親にお見せしたいです。

このブログを応援して下さる方はこちらのクリックをお願いします。


キャンバスアートフラワーのwebサイト
http://www.canvasartflower.jp
by domicyama | 2012-04-12 05:55 | レッスン | Comments(0)

フラワーアーティスト・マミ山本(anelaアネラ主宰)のウエディング・撮影現場での出来事や、普段感じたこと